アラフォーパパさんのblog

日ごろ感じている事、いいなぁと思う事、なんでも気軽に書ければと思っています。

gloを購入しました

glo青山にて購入予定でしたが、わけ合って購入できず…

オンラインショップにてgloを購入しました。

 

箱を開けるとこのようなパッケージとなっています。

f:id:xcfkt976:20171205115025j:plain

使用方法はいたって簡単です。

真ん中のボタンを押して、丸く点灯するまで待てばOKです。

振動で知らせてくれます。

f:id:xcfkt976:20171205115228j:plain

使用済みのたばこです。このままゴミに

f:id:xcfkt976:20171205115330j:plain

今回のgloですが、こちらはプレゼント用に購入したものです。

私自身、禁煙の身でかれこれ4年間継続中です。

 

一口吸わせていただきましたが…「あったばこだ」といった感じでした。

吸った時に多少ですが煙が出ました。

たばこ本来の香りは有りますが、、、火をつけない分余計な煙も出ませんし、

あの嫌な臭いもかなり軽減されています。